本当に落書きです。ツイッターに投げたラフとか置いときます。


1

都子高校一年生
お姉さんキャラの都子の高校時代を妄想で描いてみたり。
ちょっとヤンチャな感じ・・?設定は色々固まってるので過去のお話とかも描きたいですね。


2

友美
太もも。太ももが描きたかっただけ。それと座りポーズ。



3

友美
水彩塗りを教わったので少し挑戦してみたもの。
8月くらいに描いたやつですねん。


4

まりこ(デフォルメ)
デフォルメって描いたことないなぁと思って挑戦。
案外可愛く描けた?11月18日現在ツイッターのアイコンと化している。


5

スカートめくり
こっちにお尻を向けて隙だらけなのでめくったら
「てめぇスパッツじゃねーか!」そんな落書き。


6

「近所のコンビニの店員が色目使ってくる」
最初は少し不敵な感じの目つきを描こうとしていたはずが、
気付いたらなんかエロチックに。


7

アイス
最近暑すぎるのよ。


8

スパッツ
スパッツ見せてもらった。


9

VS麻理子
トイレは邪魔してはいけない(戒め)
inserted by FC2 system