2016年の誕生日に頂いたイラストです!



みおかずさん
みおかずさんから、麻理子&明コンビのイラストをいただきました!なんだか微笑ましいような雰囲気がとても好きです!
でもきっとアホなことを二人で話してるんだろうな(妄想)


かいてんさん
かいてんさんから!こちらは男子コンビですね!!カッコよさとどことないアホっぽさがよく出てますね・・!w



鞘間ヨシキさん
鞘間先生から、オ〇ラジのパーフェクトヒューマンのトレスネタ絵をいただきました!!見るたびに笑いますこれ
「i'm a perfect 店員...」


イーエジさん
イーエジ先生から、友美のイラストいただきました!目がくりっとしてて素晴らしく可愛い!!!



潤さん
潤さんから、二年連続で誕生日イラストいただきました!!千代都!!!千代都!!!



くだちさん
本編コラボなどでお世話になっているくだちさんから!!明もさることながら、何故か差し出されている
店長とシュレスタが非常に可愛いw




沢山のお祝いイラスト本当にありがとうございました!!


inserted by FC2 system