2015年の誕生日に頂いたイラストです!






スタイルフリー木毎ミ酉さん
例の紐を持った友美と、例の紐を装着した上にヘ〇ティアコスのシュレスタを頂きました!胸筋!!ww
シュレスタを気に入ってくれているようで何よりです(?)2枚も書いていただきありがとうございました・・!



にひるさん
にひるさんから!愛ちぇんと友美を描いていただきました!文字の横にちらりと見切れてるどろてあちゃんが可愛いです\(^^)/


あふろださん
あふろださんからtegakiにてお祝いイラスト頂きました!
何度か描いていただいてるのですがあふろださんの描く友美の雰囲気が好きだったりします・・!


kaitoさん
kaitoさんからお祝いイラストいただきました!
四捨五入!?三十路!?なんのこったい!!!


たぅさん
たぅさんより頂いた麻理子です!既にギャラリーに飾っていますが誕生日に頂いたイラストなのでこちらにも!



潤さん
潤さんよりお祝いイラストいただきました!友美のもじもじした雰囲気が出てて可愛らしい!!



沢山のお祝いイラスト本当にありがとうございました!!


inserted by FC2 system